cinnamon sugar

-昨日の君と今日の僕-

昨日の飲み会と読みたかった本

昨日はひさしぶりに友達に誘われて飲み会へ🍻
お店はオシャレで気になってたとこ☺︎


3:3だったけど 相手のほう、ふたりが5,6個下で
ひとりだけ年上だった (;o;) 笑


女の子はわたしの友達と友達の会社の子ってメンバーだったから正直なんだか居心地悪いっていうか、、でもまぁこればっかりは 仕方ないね!

なんかね、女子って3人って微妙だよね
昔から仲良い3人とかなら全然大丈夫なの!

だけど直接知り合いではないひとが混ざるとね

結局2:1になっちゃって友達も会社の子とばっか話しちゃう始末だし なんだかんだ向かい側にいたひととほとんど喋ってた感じになっちゃってたなぁ


恋暦占いってやつを その子が見つけてきてね
まぁ、当たる当たる!!

びっくりするくらい性格あたってるし
恋愛に関しても当てはまりすぎでしょって。

わたしに関しては 「ストーカー になりかける」みたいなこと書いてあったから充分に気をつけたいと思う🙋‍♀️笑



「裏表が激しくて 腹黒い」
これほんと最近じぶんでも やばいと思ってた!
性格悪すぎだろうって思ってた、、!!




年下のひとりは 可愛くているだけで癒される感じだったなぁ☺ ←︎完全にBBA目線…笑


飲まないわたしは いつも車だから駐車場代が痛いけど、昨日は全部ご馳走してくれたから そこはほんとにありがたかったかな?払う気満々でちゃんとお金おろしてから行ってるけどね!!

理想が高すぎるって書かれてたんだった
もういっかい じぶんを見つめ直そう。。





今日は図書館行ったら 借りたかった本が 戻ってきてた

フランス人は10着しか服を持たない (だいわ文庫 D 351-1)

フランス人は10着しか服を持たない (だいわ文庫 D 351-1)

ずーっと読んでみたくてね 🇫🇷👗
さっきからちょいちょい読んでるけど、これは活字苦手なわたしでも読めそうな気がしてる☺︎



もっとなんか、出会いの場に行っとかなきゃね!
とりあえず今年もあと2カ月ってところで焦ってるのは毎年のことだから、、それなりに楽しく毎日過ごしてみよう☺︎☺︎