cinnamon sugar

-昨日の君と今日の僕-

お盆休みが終わればもう秋かな

 

先日、富山にあるガラス美術館に行ってきた

 

f:id:choco_mint18:20180824224217j:image

 

f:id:choco_mint18:20180824224326j:image

 

f:id:choco_mint18:20180824224632j:image

 

 

この グラスアート見るのに

かかる料金は、たったの200円

 

それで楽しめるんだから

すんごくお得な気がしたりして

 

 

ここは 美術館と図書館が一緒になってる

とっても素敵な場所だった

 

f:id:choco_mint18:20180824224745j:image

 

f:id:choco_mint18:20180824224806j:image

 

 

 

最近暑すぎて、ほぼ空だったマスカラが

昨日辺りから溶けて新品並みに ついた

 

会社のいけめんに朝イチすごい見られて

顔に何かついてんのかなって思ってたら

「…マツエク?」って言われた

 

それくらい ついたの、マスカラが 笑

 

 

ほぼ空のマスカラを使ってるわたしの

女子力もどうかと思うけど…(*ö*)