cinnamon sugar

-昨日の君と今日の僕-

幼馴染と米沢牛

 

毎年お正月とお盆に 保育園からの幼馴染と集まるのだけれど、今年も行ってきた

 

わたしたちは若いわけでもないから

インスタ映えなんて 気にしないわけで…笑

 

 

毎日暑すぎるから今年はがっつり焼肉!

てことで、米沢牛焼肉屋さんへ行ってきた

 

f:id:choco_mint18:20180813223137j:image

 

めちゃくちゃ美味しかった(*ö*)

いまのわたしたちは、美味しいもの食べてる時がいちばん幸せだねって結論に至った

 

 

わたし以外のふたりは、ちゃんとしてる!

ふたりの恋愛事情聞いてたら、わたしもそろそろまじめに行動しなきゃかなあって思いつつ、めんどくささが勝ったりしてて 苦笑

 

 

めんどくさいって思ってるうちは

恋愛はできないって言うもんね

そうだよねぇ

 

 

ひとりは都会住み、わたしともうひとりは地元組。みんな色々あるけど、頑張って、将来のこと考え始めてる年だよね

 

この歳で実家暮らしってどうなんだろう

30までに何も変わらなかったら、一人暮らし始めるか転職考えたほうがいいのかな

 

 

あと2日でおやすみが終わってしまうから

明日は早起きしようって いま決めた☺︎