cinnamon sugar

-昨日の君と今日の僕-

自分なりの金曜日と自分なりの贅沢で

 

「幸せって」で大好きなフレーズ ♩

デイジーラックの主題歌で 聴き込んでたなぁ

 

 

アラサーのわたしにはぐさりと刺さるドラマで、すごく響く曲だったなぁ

 

 

 

で、今日は自分なりの金曜日過ごしてきた

 

 

久しぶりに焼き鳥食べたくて友達おすすめのお店は とっても気に入った\( ˆoˆ )/

 

ぜんっぜん焼き鳥屋さんぽくなくて、バーみたいなお洒落なお店で、店員さんイケメンだったから疲れた心が癒された気がした

 

 

お腹減りすぎて 写真も撮らずだったけど、楽しかった𓆸

 

 

 

彼女は来月 紹介してもらった人と会うらしい

ちゃんと行動してるんだなぁ

 

またわたし 置いてけぼりだ!

そもそも動こうとしてないんだもん!

 

 

 

ひとりぼっちになりそうなのは 目に見えてる

 

バリバリ働いてるわけでもなくて

何か夢があるわけでもなくて

美味しいもの食べることだけが今の幸せで

 

 

職場も環境とかは とってもいいけど、わたしじゃなくても誰にでも出来るようなことだし、みんな優しいけど、ね

 

 

 

土日は 荒れるのかな?

土曜出勤しようと思ってたけど

やっぱりやーめたっ!!

 

 

また残業がんばろうっと。