cinnamon sugar

-昨日の君と今日の僕-

土曜出勤と韓国料理

 

今日は久しぶりの 土曜出勤

って言っても午前のみだけどね

 

朝から 「お昼はお寿司食べるんだ」って頑張って午前終わらせたのに、2軒ともすごい待ってたから 諦めた…

 

 

久しぶりに 韓国料理屋さん へ🇰🇷🍚

 

f:id:choco_mint18:20180922231504j:image

 

ここのお店は セット頼むと なかなかの量のキムチを出してくれるんだけど、このキムチがほんと美味しい!

 

 

f:id:choco_mint18:20180922231546j:image

 

ふつうにビビンバ食べたくて 笑

ソルロンタンも好きなんだけどね

 

 

これを3時近くに食べたから

お腹が減らない減らない(;o;)

 

 

でも結局 お菓子とワイン口にしちゃうダメウーマン😂🙅‍♀️

 

 

 

土曜の 楽しみ サバイバルウエディングが

ついに終わっちゃったみたいね

録画したはずだけど…明日でも見ようかな☺︎

次のドラマってなにがあるんだろ

 

 

京都とユニバっていう

修学旅行みたいなとこへ行きたい!!