cinnamon sugar

-昨日の君と今日の僕-

雨の土曜日

 

起きたら7時で 土曜出勤は案の定あきらめた

行ったら行ったで 自分が楽なのにね

 

 

 

ランチにオムライス食べに行って

ショルダーバッグほしくて探してるけど

ほんとに欲しかったやつはメーカーにももうなくて

なかなか妥協できなくて未だに見つからず

 

革のバッグは わたしには合わないから

カジュアルで使い勝手のいいやつが欲しい

 

内ポケットあったらいいな、とか

色合いがあんまり好みじゃないな、とか

もう少し大きいほうがいいな、とか

ファスナーは欲しいなぁ、とかなんとか

 

色々ありすぎて 見つけるのが大変そう

 

 

 

図書館でずっと貸出中だった本を

やっと借りることができた

 

 

三千円の使いかた (単行本)

三千円の使いかた (単行本)

 

 

 

お金の管理に厳しくなろうって思ってた矢先に

見つけた本だったから はやく読みたくて

 

読みやすいといいなぁ(笑う)

 

 

いまからさっそく読書タイムに入ろう☺︎