cinnamon sugar

-昨日の君と今日の僕-

原題 「Christopher Robin」

プーさんを実写!?

なんて笑ってたのに、ディズニー好きなわたしは
やっぱり観たくなって 今日観てきた☺︎


プーと大人になった僕|映画|ディズニー公式
プーと大人になった僕


大人になってしまった私たちが観ると
すごい泣ける すごくいい映画だった


いま29歳な私は
そんなに仕事漬けな日々でもないけれど
色んなことから逃げた20代だったから
もっと色んなこととか 人と向き合ってきてたら
よかったなあって 最近すごい思ってた



何が 幸せ なのか
何を いちばん大切にしたいのか
どう向き合ったら 将来の為になるのか


色んなこと 忘れてるね

プーさんも言ってたけど
わたしも、考えるのが ヘタ だけど



『「何もしない」を毎日やってる』

そんな日があってもいいなあって素直に思ったりして




プーさんは子供向けなお話かもしれないけど
この映画は完全に “大人になってしまった”
そんな大人向けだと思った


ほんといい映画だったし ほんと泣けるし

これは涙腺弱くなった歳のせいではないと思いたい




とりあえず、パワースポットが パークな私は
そっこーディズニー旅行を計画しました☺︎



ダンボまでも 実写にしちゃうのは
正直びびってます🐘🎪笑

ティムバートンだしなぁ
見に行っちゃうのかなぁ(*´-`)



風が強い…台風気をつけよう⚠︎⚠︎