cinnamon sugar

-昨日の君と今日の僕-

わたしの好きなもの

 

コストコチョコクロワッサン

ディナーロールも嫌いじゃないけれど、こっちならひたすら食べられる気がしてる

 

・雨の日の車内

ひとりで運転しながら歌ってても、雨で見えやしないと信じてる

 

 

...書き出そうと思ったけれど、思いつかなかった。

 

 

 

 

私はいま、27歳にして、人生に迷ってる

 

自分探しなんてかっこいいもんじゃない

 

 

半年くらいやりたいことを探してみたけれど、

未だに答えが見つからない

 

 

最近読んだ 夢を見つけるゾウ

(今更かよって言われそうだけれど)

 

その本によると、そんなことしてたってやりたいことは見つからないらしい

 

「変わりたい」なんて考えてるだけだから

今までも変われなかったんだって

 

だから、そんなんじゃこれからも変われないんだって

 

 

あぁ、確かにそうかもしれない

当たり前のことかもしれないけれど、理想の自分だけ想像して、その時はこうなるんだ!ってひとりで盛り上がってたって、何にも変わるわけない

 

 

それなのに、私は本読んだり、映画観たり、こうなるんだって考えてばっかり。

 

本が、映画が、自分を変えてくれるかもしれないって思ってるだけなんだよ。

 

「期待」してるだけじゃ変われない。

 

 

私は何してたんだろ...って惨めになったりして

 

それさえも時間がもったいないね。

 

 

行動に移さなきゃ、何にも意味ないね。

 

 

とりあえず、私はブログを続けてみようと思う。