cinnamon sugar

-昨日の君と今日の僕-

今日も今日とて

 

今日は 午前中 のんびり 午後 おでかけ

 

 

特にすることもなく 好きなパン屋さんに行って、すこし遊んで、ラーメン食べに行って、帰りにドラッグストア

 

お財布にお金入れておくと使っちゃうのがわたしの悪い癖

 

 

500円玉貯金を始めてから なんだかすこし楽しくなっちゃったりして

適当なカンカンに入れてってるだけだから、出そうと思えば出せちゃう 笑

 

 

最近 思うのは 直島 に行ってみたいってこと🎣

わたしが住んでるのは 都会 でも 田舎 でもないかもしれないけど

 

島は都会っ子が行くから癒されるんだっておもってたけど、それも違う気がしてきたから

 

考えちゃうことも 不安になることも たくさんあるこの歳だからこそ 船乗って行っちゃうと何かしらわたしの考えも変わるかもしれない、、って変わるわけないかー

 

だけど国内で行ってみたいとこ第1位!

 

 

9時頃ラーメン食べちゃったから眠いけどまだダメだって起きてる

ラーメン好きだけど後からすごく喉が渇くから水飲みすぎてお腹たぷたぷ(íoì)

 

 

24時間テレビって あんまり好きじゃない

だけど みやぞん は応援したい

おかしいよね、トライアスロン形式なのにラン100kmって…絶対に無理しないでね

 

 

 

本気で転職探さなきゃかなあって思いつつ、いまの職場の居心地考えたら動けない

 

こんなことしてたらあっという間に元号が変わるね

 

 

明日は ロールケーキ買いに行こう♩