cinnamon sugar

-昨日の君と今日の僕-

エスニック料理となんとか珈琲店

 

久しぶりに ブログ 再開しよう (*ö*)

 

1回しか描かずに放置とは ね、笑うしかない

 

 

 

ずっと気になってた ベトナム屋台飯の お店へ

 

f:id:choco_mint18:20180812001447j:image

 

f:id:choco_mint18:20180812002436j:image

 

f:id:choco_mint18:20180812002330j:image

 

 

パクチー 嫌いじゃないわたしたちは

余裕で パクチーぱくぱく ☺︎ 

 

 

 

頼んでみれば 春巻きみたいの

ばっかりになってた 笑

 

バインセオも気になってたからね

 

 

やっぱりエスニック料理は だいすき

パクチー苦手な人多いけどね

 

あと、やりすぎなひとも多いね

限度ってものがあるよね 苦笑

現地の人は そんなに食べないんでしょう?

 

 

そのあとは よくある なんとか珈琲店

スイーツまで食べちゃうんだもん

困った 胃袋だよ ほんとに ね

 

 

 

お盆休み中に 絶対丸くなる

痩せてみせる なんて 口だけ、、

 

 

明日は 保育園からの幼馴染と ご飯

ほらね 痩せる気なんて 更々ない、、

 

 

 

図書館の本の返却期限が日曜だと

思い込んでたら、土曜だって 今気づいた

 

あぁ 返し忘れてる

急いで明日の朝 返してこなきゃ

のんびり用意するつもりだったのに(;o;)

 

自分が わるいっ!